« 『ア・ラ・カルト』 | トップページ | なんだかなぁ。 »

2005/12/25

キムカツ

05122319
これはキムカツのテイクアウト、梅・しそです。23日の芝居の後、恵比寿店に行ってみました。8時半を回っていましたが、まだまだ並んでいました。それでも、少ない方なのかな。3~40分くらい待ってようやく中に入れました。プレーンと梅しそを頼んだのですが、なんと、梅しそのひとかけらが形が悪かったので・・・と出てきたのは、8つに切られたトンカツのはじっこの一かけらのないものでした。すぐに作ります・・・とお店の人が言ってたので、どうやって1かけら分作るのかなぁ?と思っていたら、なんと食べ終わった頃、もう1枚トンカツが出てきたのでした・・・。びっくりしました。なんだか申し訳なかったです。でもさすがにもう1枚トンカツを食べるのは、お腹がいっぱいで苦しかったので、テイクアウトにしてもらいました。ここのカツは薄い豚肉を何枚も重ねてあげてあるので、とても柔らかです。でもトンカツの歯ごたえはないので、物足りなくもあります。

« 『ア・ラ・カルト』 | トップページ | なんだかなぁ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムカツ食べたい~。
トンカツ好きな私は脂身たっぷりが好きですが・・・
ネーミングに惹かれますね(笑)。

ちゃくらさん、こんばんは!
キムカツ是非行ってみてください。最近はデパ地下にも入ったみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7827746

この記事へのトラックバック一覧です: キムカツ:

» 「キムカツ」恵比寿本店が増床リニューアル−面積2倍に [[K]こあら日記]
実はね、まだ「キムカツ」行ったこと無いんだよね・・・ヤバイ行かなきゃ。 のん様に紹介してもらって知ったわけだが、予約が取れないほどの人気店。その恵比寿本店が増床したので、今度は予約取れるようになったんじゃないかなぁ? ロースを25枚以上重ねたとんかつ、食べ....... [続きを読む]

« 『ア・ラ・カルト』 | トップページ | なんだかなぁ。 »

フォト