« ASKA ソロコンサート初日 | トップページ | 代官山のクリスマスツリー »

2005/12/11

お台場はクリスマス景色・・・。

ドッグカフェでランチ。このケーキはレディスセットに付いてくるデザートです。美味しかった!その後、ビーナスフォートに久しぶりに行ってみたら、クリスマスの飾り付けが天井まで・・・。きれいでしたけど、なんとなくここって薄暗くて、昼間なのに不健康な感じがしちゃうんですよね。たしか、夕方になると、早く買い物を済ませて帰ろうと思うから、購買意欲があがるので、営業時間内に何回か夕方になったような効果を出すような照明の設定になっていると、雑誌で読んだことありましたけど、はたして・・・みんな買い物してるのかしら???
051211a15
05121108

« ASKA ソロコンサート初日 | トップページ | 代官山のクリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yoshimiさん、こんばんは!三郷は疲れたね~精神的に(笑)
ところでこのビーナスフォート、私、全然知らなかったんだけど、10月にCHAGE博行った時にここで食事をしてね、その時に「あ!ここってプロモ撮ったとこじゃん!」って(^◇^;) 東京に住んでるとは思えないよね~私って(苦笑)

祐さん、36度線よね。今日すっかりその事忘れてたら、夫がこの通りでしょ、プロモって教えてくれた。あ、そうそう、この通りね、まっすぐ歩きながらね。なんとも狙いの分からなかったプロモね。私達、コンサートに行く回数が増えて、何度も同じ曲を聞いてるから、身体に染みついちゃって、新鮮さを感じなくなったのかなぁ?って事もないわよね。(^^;ゞポリポリ

そんなコトないと思う!>コンサートの回数
だって私、1ツアーで44回行ったことがあるんだよ!(これもどうかと思うが・・・) もし回数が問題なら44回目は絶対行ってないって(笑)
やっぱ流れっていうか選曲の問題っていうか、何故今ソロなのか?っていうかねぇ~(-_-メ)
Yoshimiさんが言ってたように、3年間バッチリCHAGE&ASKAやってたから渇望してないのかな・・・ライブもいいけど新曲も(^_^)bネ!ってこと?(爆)

祐さん、そうよね。やっぱり回数の問題じゃないわね。3日たってみて、さてどの歌、どのシーンが心に残ったのかしら・・・と思い返すと・・・、う~む。う~む、やはり全体的にまだ濃厚じゃないから、「え?」っていう方が強く印象に残っちゃったかな。これから熟成していくよね。きっと。声の調子も良さそうだったしd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7577272

この記事へのトラックバック一覧です: お台場はクリスマス景色・・・。:

« ASKA ソロコンサート初日 | トップページ | 代官山のクリスマスツリー »

フォト