« 『竜馬の妻とその夫と愛人』 | トップページ | 迎春 »

2005/12/31

年末はミレナリオ

0512291029日の夜、ミレナリオに行ってきました。これは、今年の東京フォーラムのものです。東京駅から歩いて終点が東京フォーラム。ここには毎年、ど~んと大きいものが光っています。東京駅から歩いてくると、かなり寒いので、ココだけ見てもキレイだと思います。東京フォーラムでは、ミレナリオの公式グッズもたくさん売っていたようですが、もうすでにほとんど売り切れのようでした。
03122540そして次の画像が、2003年のミレナリオ、東京フォーラム。そして一番下。左側が2000年、右側が1999年です。やっぱりこうして並べてみるとだいぶ違うんですね。(デジカメも変えたから、明るさも写り方も画像サイズもみんな違うんだけれど・・・。)すっかり忘れてました。去年以外は毎年見てきました。0012282199122610
去年は31日に行った所、雪で足下が危ないということで最終日のみ中止で、見ることができませんでした。そうです、もう記憶が曖昧だけれど、去年は31日に雪が降ったんですよね・・・一年ってやっぱり早い。私自身は、今年も幸せに、のんびりと穏やかに暮らせました。来年もそういう年だといいなぁ。でも暗いニュースも多いし、世界はどこへ向かっていくのだろう?みんなで幸せになりたいね。ここを訪れてくださった多くの皆様、知ってる人も知らない人もみんな来年もどうぞよろしく・・・。


« 『竜馬の妻とその夫と愛人』 | トップページ | 迎春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬は空気がピーンと澄んでいるので
光のアートも際だつ美しさが迫ってくる
ようですよね。
一年、一年、最近とみに過ぎていくのが
早く感じてしまいます。
もう、ミレナリオの時期なんだな・・ってね。
明日からは戌年ですね、ご一緒に初詣かしら?(^^;)

みどりさん、こんばんは!
今年も年の暮れ、早いですね。来年ったって明日なんだけど、やっぱり1年というくくりがあると自分の気持ちも世の中の流れも、リセットするタイミングがあって良いですよね。画像のサイズを変えたり、文章変えたりアップ途中でコメントが付いていたので、びっくりしました。(^_^)v同じ時間にネットの海で泳いでるんですね。明日からもよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7929069

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はミレナリオ:

« 『竜馬の妻とその夫と愛人』 | トップページ | 迎春 »

フォト