« 週末は天気悪いのかな? | トップページ | 芋焼酎 角玉 »

2005/12/04

東京タワー

051204a09
午後8時になると同時に、東京タワーの灯りが消えます。その後、イルミネーションが・・・。なんでも、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見たカップルは永遠の幸せを手に入れるという「ライトダウン伝説」というものがあるそうですが、まったく知らなかったです。ヘェ・・・ってボタンは押さないですが。秋葉原のヨドバシカメラで、Macドライブ買って、上でひつまぶし食べての帰り、ちょうど芝公園あたりで7時50分を回ったので、そのまま高速降りて、東京タワーに行ってみました。車から降りて上を見上げたら、ちょうどいい具合に8時。パッと灯りが消えて、グッドタイミング!15分位見てると展望台の所にハートマークのライトが点きました。寒かったのでそれで帰ってきてしまいましたが、30分見てるともっとなんかあるのかなぁ?

« 週末は天気悪いのかな? | トップページ | 芋焼酎 角玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お幸せに~~

あ~、僕も行きたいよぉ~~

セベさん、行くときは寒いからホッカイロ必要よぉ!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7469246

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 週末は天気悪いのかな? | トップページ | 芋焼酎 角玉 »

フォト