« キムカツ | トップページ | 『竜馬の妻とその夫と愛人』 »

2005/12/29

なんだかなぁ。

051217f36
なんとなくつまらなそうですね。用もないけど呼んでみたら、「え・・・?何さ?」みたいな顔してますもんね。犬も本当に表情が豊かで、笑っちゃいます。
さて、クリスマス気分もあっという間に街から消えて、お正月準備でせわしない暮れでありますが、お野菜が高いです。掃除用品は安いかな。大型のドラッグストアに行くと、ついついすぐに必要ないものまで買っちゃうから、あっという間に大荷物。美容院も混んでたし、なんだか、いろいろやりたい事があったのに、もう一日が短いです・・・。掃除もあんまりしてませんが、まぁやらないよりはいいかって感じです。だいたい、何でも「やらないよりはいいよね」といつも自分に言い訳しております。

« キムカツ | トップページ | 『竜馬の妻とその夫と愛人』 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日だけはのんびり一人っきりの休日を
楽しんでました。
でも、あんまりお天気が良かったので、
ふだん使っていない息子達のパジャマを洗濯し
布団を干しました。
それだけで、受け入れ態勢が整った・・・納得
な一日でした。
こちらも自分なりに納得しながら年越しを迎えそうです。

みどりさん、こんばんは!
あれこれ気になることはあっても、身体は1つ、時間には限りもあるし、優先順位つけて、そこそこ手をつけて・・・(笑)まぁそれなりにやれたからいいか、と思い小さい自己満足で良しとしております。みどりさんの所は、にぎやかなお正月になりそうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7882630

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ。:

« キムカツ | トップページ | 『竜馬の妻とその夫と愛人』 »

フォト