« もう12月 | トップページ | 東京タワー »

2005/12/03

週末は天気悪いのかな?

05112638
週末に天気が悪いと、ちょっとばかり行動範囲が狭くなるような気がする。本当は雨が降ったら、家でゆっくりしてればよいのだけれど、12月ともなると、何故か気ばかりせいて、あれこれやらなければならないような気がして落ち着かない。最近は暖冬で、いつまでも蚊がいるから、ケリーにはもう1ヶ月フィラリアを飲ませた方が良いと、獣医さんが言ってたので、明日は薬をもらいに行かなければ。それからケリーのカットをどうするか。今はザンバラ髪のボロボロ犬だから、年内にはちょっときれいにしなくちゃ、年賀状にも載せられないしなぁ。整体にも行きたいし、この間のクラス会の画像もみんなに送信したいし、たまってる録画の整理もしたいし、鉢植えにもハイポネックスあげて、落ち葉も集めて、それから雑草抜いて・・・。でもきっと気が付くと、土日があっという間に終わってる気がするな。
画像は、アークヒルズ。

« もう12月 | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれこれ気になる事が溜まっているんだけど
お休みはあっという間におわっちゃいますねぇ。
あ、今日は久々にかなえさんをお見かけしました。
お正月までに週末はあと3回だなぁ~って、気は
焦るんだけど、来週に回しちゃおうっと・・・後回し
にしているものもあります。
少しは片づけたものもあるんですけどね・・・日延べ
したものもあるの。
走ることを削れば、もっと片づきそうなのに、そればかりは
削れないって所が苦しいです。
きっと、私の場合、走ること削ると他のことももっと停滞
しそうな気がしてる。

みどりさん、こんばんは!そっか、お正月までは後3回しか週末がないのね。(;^_^A アセアセ・・・今日は、ガス台をちょっとばかりゴシゴシしてみましたが、日頃何もしていないので、ちっともきれいにならず。(^^;ゞポリポリ ケリーは毛をカットして美しくなりました。それだけでも良しとしようっと。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7437671

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は天気悪いのかな?:

« もう12月 | トップページ | 東京タワー »

フォト