« お台場はクリスマス景色・・・。 | トップページ | 山茶花 »

2005/12/12

代官山のクリスマスツリー

05112643
HPを作り始めてから、いつでもデジカメを持って出かけるようになり、そのうち、何かHPに載せられる景色はないかなぁ・・・とたえず探すようになっていったので、クリスマスシーズンになり、あちらこちらのイルミネーションが点灯し始める頃になると、夫があっちこっちに車で回ってくれます。きっとニュースを見たり、ネットなどで情報を得ては、「○○のツリーがきれいらしい」と私が言うから、仕方なく連れて行ってくれている・・・のかな、と思ったけれど、どうやら夫もNikonのD70の性能を試してるみたいだな・・・。これは代官山アドレスのクリスマスツリーです。

« お台場はクリスマス景色・・・。 | トップページ | 山茶花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上品でシックな感じのイルミネーションですね!
その町独特の雰囲気を醸し出すイルミネーション、
東京では楽しめるスポットが多くていいなぁ~!
こちらは駅前がとにかくメイン・・・って、それだけ
だったりもするんだけど・・・。(^^;)

みどりさん、こんばんは!ホノルルマラソンのニュースを見て、みどりさんを思い出していました。イルミネーションは、最近はLEDっていうのかしら、発光ダイオードで青色が出るようになってから、青っぽいツリーが増えたような気がします。でも、木の傷みも少ないらしいからいいわよね。クリスマスのイルミネーションは、一年のしめくくりが近いせいか、なんだかいろいろな事を思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7594443

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山のクリスマスツリー:

« お台場はクリスマス景色・・・。 | トップページ | 山茶花 »

フォト