« ツヤツヤ! | トップページ | お台場はクリスマス景色・・・。 »

2005/12/09

ASKA ソロコンサート初日

行ってきました、ASKAソロコンサート、『My Game is ASKA』ツアー初日です。三郷へは秋葉原からつくばエクスプレスで南流山まで行って乗り換え、武蔵野線で1駅。初めてつくばエクスプレスに乗りました。きれいで速かったけれど、椅子が固かったなぁ。18時40分過ぎくらいに始まって、21時10分くらいだったかな?初日は、こちらもあちらも、う~んと力が入っているようなところがあるから、なんとなく、山の頂上が見えながらも下山しなければならないような、ちょっとだけ乗り切れないような、フラストレーションがたまってしまいました。それにしてもアンコール・・・ここからネタばれになるけれど、あれ、♪布施明「君は薔薇より美しい」って分かった人、どれくらいいたのかな?あの曲好きだったから、イントロが始まってびっくりしました。え?なんで布施明・・・?カネボウのCMソングだったんですよね。オリビア・ハッセーが出てて、その後結婚したんですものね。なんて事思い出しながら聞きました。曲目は、本サイトにアップ。暗い中でメモしながら聞いてたので、文字が重なっている所もあり・・・。順番違ってるかな?感想もそっちに載せました。

« ツヤツヤ! | トップページ | お台場はクリスマス景色・・・。 »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

毎度のことですが、ツアーの頭数本は硬いですよね。
でも、その粗さを見たい、そして中間、ラスト近辺。
もうずいぶん前ですが、1ツアー6~7本観たことが
ありました。そのころは子供達も数本観てましたから
私、家内、子供達で20本以上、お金も掛かりました(笑)

加山雄三さん、ジュリーの曲も期待しているのですが
布施明さんですか。 ちょっとビックリですね。

今月20日の府中に参加してきます。先日チケットが
届いてビックリ、なんと1列目のど真ん中。
家内は「これで運は使い果たしたかな(笑)」でした。

すっごーい!やまけんさん、それは本当に宝くじに当たるよりももっともっとすごい!(*^_^*) 実は私も次は府中です。何本か見て聞くと、コンサートが熟していくのが分かりますよね。きっと、曲順が変わったり、コーラスが合ってきたり、今回のバンドメンバーとASKAさんの歌い方が、いい具合に混ざり合ってきたりするのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7545825

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA ソロコンサート初日:

« ツヤツヤ! | トップページ | お台場はクリスマス景色・・・。 »

フォト