« ATMコーナーでびっくり! | トップページ | 芋焼酎「松露 104号」 »

2005/11/02

日がな一日・・・。

結局休んで一日ゴロゴロ寝ていたので、なかなか眠つかれません。朝起きたらやっぱり体調悪く、少々熱っぽいので病休。それでもとても天気が良かったから、とりあえず、キッチンマットとかバスマットとか洗ったりして、外をぼぉっと見ていると、日差しが動いていくのがわかりました。一日家にいることなんて滅多にないので、この季節、どんな風に太陽の光が動いていくのか、今日はよくわかりました。朝方にしか光のあたらない鉢植え、比較的長い時間お日様が当たる植物・・・。そうか、そうか、植物の育ち方の違いはこれね、なんて動いていくお日様の光をただぼんやり見ながら、日がな一日、うとうとしておりました。こういう一日もたまには良いざます。

« ATMコーナーでびっくり! | トップページ | 芋焼酎「松露 104号」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言う一日をたまには過ごしたく
思います。
平日に休みを取ったら、それも可能なんだけどね・・・今のところ難しいの。

今日は朝から、その他2名の様子をうかがいつつ、
いつ走りに出ちゃおうかと狙ってます。
彼らはお昼ご飯うちで食するって言うのかしなぁ???(>_<)

Yoshimiさん、大丈夫?
風邪かしらね・・・・
もう11月に入っちゃってA様シンフォニックコンサートも もうすぐ
早く治るといいですね
お仕事休んでも、主婦の仕事は限りなくあるしね・・・
お大事にね

みどりさん、こんにちは!お昼の支度があると、その片付けしてから出かけることになるのかな?今頃、走ってるかな?私は今日もゴロゴロよ。

ぽむさん、Hello!Hello!Hello!いよいよA様コンサートが近づいてきて、それで熱が出たのかも・・・。(笑)o(^-^)o ワクワク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6865191

この記事へのトラックバック一覧です: 日がな一日・・・。:

« ATMコーナーでびっくり! | トップページ | 芋焼酎「松露 104号」 »

フォト