« ASKAソロアルバム SCENE Ⅲ(3) | トップページ | 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 »

2005/11/26

うん十年ぶりのクラス会

05112619
今夜は中学3年生の時の仲間と会いました。2~3年と2年間同じクラスだった仲間達。何人のクラスだったかもう覚えていないけれど、半分も連絡先が分からないとのこと。まぁ私も引っ越しして行き先不明組の1人ではあったけれど、連絡をくれた友人がいて、今夜は参加できました。それにしても、人の持つキャラクターって変わらないのねぇ・・・。もうずぅっと会ってないのに、すぐに「あ!○○ちゃんだ!」って分かるし、おしゃべり始めれば、あっと言う間に15才の時に戻る・・・には無理があるけれど(笑)、忘れてたいろんな事を思い出して本当に楽しかった。みんな、元気でよかったよかった!

« ASKAソロアルバム SCENE Ⅲ(3) | トップページ | 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラス会って、すぐにタイムトリップするでしょ!(笑)
私達の世代では、頭がツルツルの御仁もいますから
おでこから上を隠して、当時を思い出します(笑)
若い自分を思い出すと、何故か元気が沸いてきますね。

やまけんさん、こんばんは!
私たちはみんな老眼が始まっていて、みんなで大笑いしました。おしゃべりしていると、すっかり忘れていたいろんな記憶が、色がついたみたいに頭の中に浮かびました!

クラス会すると、女性よりも男性の方が
変化が大きくて愕然とすることが多いと
思いませんか?
タイムスリップしちゃいますよねぇ~

>元気でよかったよかった!
これ、実感です。
中学時代の仲間と毎年年末に会ってるんです
けど、来年も元気に出てくるんだよ!って
のが最近の合い言葉になってしまってます。

みどりさん、こんばんは!
毎年会うっていうのもいいですよね。恒例になれば、みんなも楽しみだものね。女子校だったから、男性の変化は分からないけれど、みんなそれぞれの人生で、たくさんエネルギーをもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7335256

この記事へのトラックバック一覧です: うん十年ぶりのクラス会:

« ASKAソロアルバム SCENE Ⅲ(3) | トップページ | 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 »

フォト