« 『花田少年史』(漫画) | トップページ | 日がな一日・・・。 »

2005/11/01

ATMコーナーでびっくり!

それはそれは狭いATMコーナーがあるんですが、そこは、間口が狭いけど、中はちょっと広くて2つ機械が並んでます。今日、ちょうど空いてたからお金をおろそうと中に入ってびっくり!「いらっしゃいませ~」「え・・・?」突然声をかけられて、びくっとしました。その狭い中の柱の影にガードマンさんがいたんです。(;^_^A アセアセ・・・いやぁ、ほんとに焦りました。びっくりしました。だって、外から見たら誰もいなかったんだもの。最近、小型カメラがこっそり取り付けられたりしたから、ガードマンさんを雇ったのでしょうね。全国で何人の人がATMコーナーにいるんだろう?でもちょっと影になるそのコーナーにガードマンさんがいてくれるのは、心強い気もするので、見える所にいてください、とお願いしたかった。
朝起きた時に喉が痛くて辛かったから、お昼休みに病院行って風邪薬をもらいました。でも昼過ぎから徐々に熱が上がってるのが自分でも分かったので、午後半休して夜まで家で寝てました。明日は治ってるかなぁ?

« 『花田少年史』(漫画) | トップページ | 日がな一日・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪引きさんが多いです。
ゆっくり休んで早く治してね。

声の出る機械か?と思ってびっくり!って所
で、ふと思い出したのが
「このトイレは離れると水が流れます」って
連発してくれるトイレ。
あれって、最初に遭遇した時にはギョッとしました。

みどりさん、こんばんは!
さすがに今日は休んで一日寝ていました。
それにしても、親切なのは分かるけれど、連発されると、ちょっとね。(苦笑)

私も今日ガードマンがいたのでびっくらこいた(笑)。

嫌な世の中になりましたねぇ・・・。

ちゃくらさん、こんにちは。
本当に誰もいないと思っている所に、思わぬ人がいるとびっくりしますよね。でもイヤな世の中ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6829060

この記事へのトラックバック一覧です: ATMコーナーでびっくり!:

« 『花田少年史』(漫画) | トップページ | 日がな一日・・・。 »

フォト