« 台湾あれこれ。 | トップページ | うん十年ぶりのクラス会 »

2005/11/22

ASKAソロアルバム SCENE Ⅲ(3)

明日発売の新アルバム。本日、店頭に並んだので買ってきました。SCENEI&II limited editionも予約していたので、なんとポスターは2枚ももらいました。(^_^)v早速聞いてます。う~ん、いいなぁ。初回限定盤はDVD付きです。スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐も一緒に買ってきました。

« 台湾あれこれ。 | トップページ | うん十年ぶりのクラス会 »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

うちと同じパターンですね(笑)
我が家には、先週ハウルの城も届いてますが
DVD観賞日を設けないと、当分見そうもありません。CDなら耳だけでOKですけどねヽ(^。^)丿
SCENE3は明日届きます。事前予約だと初回限定でも
2割安いんです。SWのシスも確か2割だったな。
新譜はAmazonで買うのが安いね。

やまけんさん、こんばんは!本当にDVDはしっかり時間を取らないと駄目ですよね。見たいものがどんどんたまっちゃう。私は新星堂で買ってきました。ポイントためてるので。肩の力が抜けてるような感じで、とても素敵なアルバムでした。

私も22日に買ってきたのにポスターはナシでした。
カードがついてましたけど・・・・ジャケと同じね・・・
でもまだ未開封(-_-;)早く聴きたい
DVDも早くみたい・・・でも一人でゆっくりがいいかなって・・・・・

ぽむさん、こんばんは!
i-podで聞いてます。耳元で聞こえる声にうっとりしてます・・・。(*^_^*)
でもたしかに1人でゆっくり聞きたい&見たいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7267557

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAソロアルバム SCENE Ⅲ(3):

« 台湾あれこれ。 | トップページ | うん十年ぶりのクラス会 »

フォト