« インパチェンス | トップページ | 芋焼酎 黒霧島 »

2005/10/16

練り歩く行列

P1000001
今日はお会式だそうで、偶然行列に出会いました。いくつものグループがあり、それぞれが提灯のようなぼんぼりがたくさんついたものを引きながら、周りをまといを振りながら歩く人達に囲まれて、練り歩いていました。万灯練り行列というらしいです。焦って撮ったら、またぼけぼけ。どうも携帯電話だと、上手く撮れないなぁ・・・。あ!アルコールが入ってたからかも。

« インパチェンス | トップページ | 芋焼酎 黒霧島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!すっかり今年は忘れてしまいました(涙)。<お会式。
yoshimiさんもO区なんですか?

区のお祭りなの?
みごとにぶれてるけど、やっぱ
祭りにはお酒がつきものですよねぇ~・・

昨日のコメントがうまく送れてなかったみたい・・・ごめんね!

ちゃくらさん、こんばんは!なんと引っ越す前までO区には長く住んでいましたが、お会式体験なしでした。

みどりさん、携帯電話をニョキッとつきだして撮ったらこんなんですわ。行列が次々来るのでなんだろう?とお店から出ても、なんだか分からなかったのよ。で、ネットで調べました。internetは便利ねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6430457

この記事へのトラックバック一覧です: 練り歩く行列:

« インパチェンス | トップページ | 芋焼酎 黒霧島 »

フォト