« だらしな人のお掃除・・・。(BlogPet) | トップページ | ミラクルシェイプ!? »

2005/10/02

お肌の調子は・・・。

この間、名古屋まで日帰り出張をしたとき、新幹線のホームで、佐伯チズさんをお見かけました。ホントにキレイな肌でした。プロフィールによると1943年生まれとありますが、見るからにお肌に張りがあって、白くて、つやがあって・・・。やっぱりきちんとお手入れすると違うんですねぇ・・・。
下のBlogPetの書き込みは、3週間に1度と設定してあります。このブログにある言葉を適当に拾って文章を作りそれを投稿するというしくみなんだそうですが、なんだか意味不明です。投稿する設定だけはずそうかなぁ・・・。

« だらしな人のお掃除・・・。(BlogPet) | トップページ | ミラクルシェイプ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50代、60代でもきれいな人は、やっぱり それなりのお手入れしてるんだろうなぁ、、
といつも思う。
何かイベントの前だけの にわかお手入れじゃぁ、やっぱり駄目よねぇ。σ(^_^;)

面倒くさがりだから、ひとつで何役・・みたいな化粧品が好きだし・・何とかせねば!
人に見られるって事も重要かもしれないね。


σ(^^)も、ひとつで何役の化粧品がいいなぁ。なるべくつけるものが少ない方がいいです。とにかく継続かしらねぇ。とは思うけれども・・・。あごとか頬とか、引力には逆らえず・・・。(爆)

一応日焼け止めはたっぷり塗って走って
はいるんですが、劣悪なお肌環境です。(T_T)
着実にシミ拡大しているし、お世辞にも
白いといえないです。
最近やたら気になってきているのが目の下の
シワ。
効果覿面って美容クリーム買っていたこと
忘れていたので、今夜はちゃんとマッサージ
して寝てみます・・・
これじゃダメですよね・・きっとお肌にも
「継続は力なり」がものを言うんだろうね。

ヤケ気味さん、こんばんは!ってみどりさんね。そうよね。なんでも継続は力なりよね。
みんなできれいなおばあさんになりましょうね!今夜からたっぷり化粧水で、お肌をしっとりさせようっと。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6223948

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の調子は・・・。:

« だらしな人のお掃除・・・。(BlogPet) | トップページ | ミラクルシェイプ!? »

フォト