« 北の国から | トップページ | びっくりする味・・・! »

2005/10/06

ピンぼけ・・・。

1泊出張から戻りましたぁ。それにしても下の画像は、ピンぼけだわ。まだ新しい携帯になれていないとはいえ、ひどいなぁ。昨夜は、マッサージを呼んでしまいました。1人の部屋にどんな人がくるのか、不安だったので、どうしようかすごく迷ったけれど、あまりの首の痛さに耐えられず、大きなホテルだし変な人は来ないだろうと思って勇気を出してみました。心配は杞憂に終わり、とても上手なオジサンで、首と肩が楽になりおかげで熟睡できました。

« 北の国から | トップページ | びっくりする味・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事が忙しかった頃・・(今となっては懐かしいくらいですが)
ずーっと首が痛かった。左右にも回らないし、上を向くこともできずウガイが出来ない・・そんな日々を去年は過ごしていたんですよ。

なんだろ~仕事のストレスって?
「首が回らない」って借金があるときに使う言葉だけど、「にっちもさっちもいかない」とも言うかぁ。ある場所から動けない縛られている感じをいうのかな?

国語辞典によると「二進も三進も行かない、つまり、どうにも先に進まないようす」とのこと。
しかし、今の私が二進も三進も行っているとは思えないし、むしろ後退しているような気も・・・うーん人生って。

ovalさん、こんばんは!忙しい時って本当に気持ちにも身体にも余裕がないよね。痛くてもがまんして、ずるずる身体を引きずるように仕事しないとならないものね。そういうストレスは目に見えないようでいて、ある日身体も心もグルグルと締め上げてくるから、困ったもんです。
後退かぁ。私はどちらかというと、ずぅっと同じ所にとどまってるというか、グルグル回り続けて出口がないというか・・・。う~む・・・。

ちょっとぴんぼけ

 ロバートキャパの本読んでみたいと
思いながらそのままでし
 沈黙の春も読みたいと思いながら
読んでないなぁ 題名見て思い出しました

 マッサージいい人にあたってよかったですね

セベさんこんにちは!ピンぼけからロバートキャバとは(!o!)オオ!
マッサージは延長しようかと思ったくらいです。

一旦後退して、別の道が見えればいいんですけどね・・・さてどうだか、まだわかんないなぁ。

Yoshimiさんも、出口が見つかればいいね・・・さらに出口がそのまま入口だと、効率いいよね~?


ovalさん、たしかに、1つの部屋から出たら、次の部屋なんて効率がよくていいわよね。でも1つの迷路からまた次の迷路、ってな感じでねぇ・・・。(笑)人って一生そういうもんかもしれないd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6283903

この記事へのトラックバック一覧です: ピンぼけ・・・。:

« 北の国から | トップページ | びっくりする味・・・! »

フォト