« ピンぼけ・・・。 | トップページ | サフィニア »

2005/10/07

びっくりする味・・・!

05100703
面白そうなので、札幌のコンビニで買いました・・・。今日会社で配って、みんなで食べてみると、全員が固まりました・・・。そして苦しそうな顔でみんな無言になり、その後、悲鳴が聞こえました・・・。しばらくは口の中にびっくりするような味が残りました・・・。大爆笑!

« ピンぼけ・・・。 | トップページ | サフィニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前テレビで見ましたよ!ジンギスカンキャラメル~~。激不味みたいですね(^^)私も一度味わってみたいと思っていた所です。

うひゃー。想像できないお味・・・(笑)。
食べてみたいよーな、みたくないよーな・・・。
んー。想像できませーん。

ようようさん、ちゃくらさん、こんばんは!
あのね、ニンニク味なのに甘いような、ブキミな味です・・・。何時間もたってるけれど、忘れられない味です。(;-_-メ;)一度食べれば、もういいです。ほ~んとビックリしました。

へ~~、そうなの?
何か聞いたことあるけど・・
不気味な味。。
(^_^)
食べてみたいような、パスしたいような・・

食べてしまったんですね・・(笑)
私も口にしたことあるけど、今まで食べた物の中で
ワースト1かも。ジンギスカンは美味しい、キャラメルも
美味しい、けどこの2つのドッキングは、うっへえ〜!!だよね。
とうとう最後までなめきれずに、吐き出してしまいました。
ひらきなおって「ミラクル不味い」とかキャッチフレーズで売り出すと
売り上げあがったりしてヾ(^o^;) オイオイ

はまゆうさん、吐くほどじゃないけど、うげ~って感じですよ。あはは!
わくちんさん、ミラクル不味いはいいかも。かえって興味をひくモノね。ビールキャラメルは、ちょっとだけビール風味だから、まぁまぁ許せるけど、ジンギスカンは苦しいよね。(^^ゞ

今朝のめざましテレビで色々な種類を紹介していました。うげーな味ほど購買率がいいとか…。

hitomiさん、いやはや、ウゲー×10みたいな味ですよ。自分がウゲーになったら、それを人にも勧めたくて買うのかも。(笑)食べたらしばらくは話題にのぼると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6299091

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりする味・・・!:

« ピンぼけ・・・。 | トップページ | サフィニア »

フォト