« 『スーパー・エキセントリック・シアター 第43回本公演』 | トップページ | 『花田少年史』(漫画) »

2005/10/30

お台場でケリーと散歩

05103015c今日は晴れたので、ケリーを連れてお台場に行って来ました。どうも犬が嫌いなので、どんな犬が近くを歩いていようと無視です。途中でまだ5ヶ月という元気なジャック・ラッセル・テリアの遊ぼう遊ぼう攻撃にあったら、逃げ回ってました。
海沿いにあるHawaiian Bar KULAは、小型犬も一緒に入れるのでランチをしました。

« 『スーパー・エキセントリック・シアター 第43回本公演』 | トップページ | 『花田少年史』(漫画) »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

さすが!お洒落にお散歩楽しんだ
んですね。
ケリーちゃんはブルー系がお似合い
なのかしら?
最近はペット同伴OKなお店も増えて
きて、ありがたいですよね・・って
うちのコロの場合はいつもお留守番
なんですけどね。(^^;)

みどりさん、こんばんは!
ケリーは活発なので困るくらい。洋服を着せてると、いざという時捕まえやすいんですよ。何も着てないと毛がすべって捕まえにくいの。(笑)すごい理由でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6762900

この記事へのトラックバック一覧です: お台場でケリーと散歩:

« 『スーパー・エキセントリック・シアター 第43回本公演』 | トップページ | 『花田少年史』(漫画) »

フォト