« 品達「なんつッ亭」のラーメン | トップページ | 頭文字(イニシャル)D »

2005/09/24

最近のケリー

05091901d
だんだん毛が伸びてきて、片耳はいつもこんな感じ。1歳半ですが、恐いモノ知らずというかなんというか、まぁ元気なのは良いのですけれどね。見ていてあきないけど、時々うるさいくらいに、遊んでくれ~攻撃があります。新しい携帯で撮ってみましたが、なかなかいいかな。

« 品達「なんつッ亭」のラーメン | トップページ | 頭文字(イニシャル)D »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケリーちゃん、もう1歳半?
うちも4歳半だもんね・・・私も歳取るわね
お耳がかわいい
遊んで遊んでも暇な時はいいけど、
忙しい時は、かわいそうだけど応えてあげられないことありますね

ぽむさん、こんにちは!
ぺくちゃん、4歳半ですか。早いですよね。人間が1歳半じゃ、まだまだ手がかかるけれど、ワンコの1歳半はとりあえず大人なんですから、困ったもんです。(笑)

可愛いですねー。
思わず顔が緩んじゃいます(^^)

ちゃくらさん、こんばんは!
じっと見られると、叱りたくても、まぁいいかと、ついつい甘やかしてしまします。(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6102276

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のケリー:

« 品達「なんつッ亭」のラーメン | トップページ | 頭文字(イニシャル)D »

フォト