« 秋葉原ヨドバシカメラ | トップページ | 品達「なんつッ亭」のラーメン »

2005/09/20

携帯電話と寝不足・・・。

使ってる人にあれこれ聞いてみて、どれくらい通じる所が増えたかが、ぼちぼち確認できたので、ついにFOMAにしましたが、今まで使っていた着メロが移行できる訳ではないので、また1からカスタマイズ・・・これが意外に面倒です。いろんな有料サイトがあるけれど、どこから落とそうかなぁ・・・。今までも着メロは全部CHAGE&ASKAだったし。説明書を見ながらとりあえず、基本的な使い方だけはチェック。でもメールを打ってみると、どうも打ちにくい。今までのNと違って、今度のPはボタンがへこんでいるからかも・・・。今朝は仕事で4時半に起きなければならなかったけれど、昨夜は説明書を読んでるうちに遅くなっちゃって、目覚まし時計の音がうらめしったらありゃしない・・・。夕方ちょっと睡魔に襲われたけれど、それを過ぎたらなんだか妙にハイテンションな私。芋焼酎でも飲んで寝ようかなぁ・・・。

« 秋葉原ヨドバシカメラ | トップページ | 品達「なんつッ亭」のラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TV電話仲間ですねw
機変した直後って、まどろっこしいと言うか、なんかありますよね!。
睦月さんもPを使ってます。

テレビ電話仲間っていうのがなんか新しい感じです。(笑)とりあえず、使い方が分からないので、夫に試してもらって、家の中であ~、映ったぁ、なんておバカな事やっております。(爆)何しろ、マナーモードにしたのに、鳴ったので、びっくりしました。あはは!

いいなぁ、新しいケータイ!
個人的にはシャープのドルチェが気になります。本革製なのかしら。

hitomiちゃん、おかげんいかがですか?ドルチェは、本革ではないと思うなぁ。701シリーズもどんどん新しいのが出てくるし、キリがないですよねぇ。どうもなかなか慣れなくて、Pが使いにくいです。

その後Pは慣れましたか?
ラジデンも気になる今日この頃…。

hitomiさん、こんばんは!
P慣れないんです・・・だって、デジカメも使いこなせずピンぼけだし、いつも焦って違うボタン押しちゃうし。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6039150

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話と寝不足・・・。:

« 秋葉原ヨドバシカメラ | トップページ | 品達「なんつッ亭」のラーメン »

フォト