« いろいろあるよね・・・。 | トップページ | フトモモ科・・・ »

2005/09/04

ベイサイド・マリーナ

05090309
土曜日に横浜のアウトレット「ベイサイド・マリーナ」に行って来ました。夏休みも終わった後の土曜日で、思ったほどは混んでいなかったし、最終バーゲンらしく、なんでもかんでもかなりお安くなっていました。でもあまりサイズは残ってなかったかな。ケリーは、遠出をした上に、ここでは走ったり、必要以上に人に愛嬌を振りまいたりで(笑)、楽しそうでしたが、帰りの車の中ではぐっすり寝ておりました。お天気も良く、海風も気持ちよく、のんびりランチができました。

« いろいろあるよね・・・。 | トップページ | フトモモ科・・・ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケリーちゃん楽しかったのねー。
ニコニコいい顔してますね(^^)

ちゃくらさん、こんばんは!
ケリーは、とにかくじっとしてないので、連れて出るのもなかなか大変。(笑)それはしつけてないからいけないのですが。(^^ゞポリポリ・・・。人間大好きなので、誰にでもしっぽを振って興奮状態でした。(¨;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/5789631

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイド・マリーナ:

« いろいろあるよね・・・。 | トップページ | フトモモ科・・・ »

フォト