« いよいよ8月も最後・・・。 | トップページ | いろいろあるよね・・・。 »

2005/09/01

小澤征爾さん70歳

今日は小澤さんの誕生日、ということで、松本のサイトウキネンフェスティバルでは、お祝いのチャリティコンサートが開かれています。平日で休みも取れるかどうか分からなかったので、残念ながらチケットを買っていないけれど、筑紫哲也さんが司会という事なので、もしかしたら、NEWS23で少し映像が映るかなぁ?と期待して見ていたら、おお!やはりちょっと映りました。
年を重ねるごとに輝いていける人ってすごいなぁと思う。自分が70歳の時はどんなだろうか?まるっきり想像つかないけれど、まずは、毎日ちゃんと生きていかないとね。

« いよいよ8月も最後・・・。 | トップページ | いろいろあるよね・・・。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーケストラがやってきた~♪
 クラシックといえば、この番組を
 思い出します 小澤さんが出るのが
 楽しみでもありました
 僕の音楽武者修業 ずいぶん前のことに
 なるんですね
 長生きして欲しいです

セベさんこんばんは!「オケ来た!」大好きでした。
毎週、日曜日楽しみでした。最初の頃の司会は、山本直純さんとうつみみどりさんでしたよね。公開録画見に行ったことあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/5743984

この記事へのトラックバック一覧です: 小澤征爾さん70歳:

« いよいよ8月も最後・・・。 | トップページ | いろいろあるよね・・・。 »

フォト