« 携帯電話と寝不足・・・。 | トップページ | 最近のケリー »

2005/09/22

品達「なんつッ亭」のラーメン

20050922d
行ってきました。品達の「なんつッ亭」。今日は日帰りで名古屋出張。帰りはのぞみを品川で降りてラーメンを食べました。人気のこのお店、なんつッ亭は、黒いこってりスープで、麺はちょっと固めかな。夜7時半くらいに着いた時には、すでに、この店だけ並んでるようでした。それでも15分くらいの待ち時間で入る事が出来てラッキーかな?この店が一番人気らしいけれど、う~む、どうなのかなぁ。何回も食べたくなるような、癖になるような感じはしなかったけど・・・。帰りに覗いたら反対側のくじら軒も混んでるようでした。

« 携帯電話と寝不足・・・。 | トップページ | 最近のケリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~なんつっ亭行かれたのですな~。
いいなぁ♪

やはりここは混んでいるのですね^^;
マー油と言うのを使っているようです。

こってり好きには良さそうですね~。

kobakさん、こんばんは!
秘伝のマー油、少しなじんでからスープを味わって下さいと、食べ方が書いてありましたよ。混んではいても、回転は良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/6070821

この記事へのトラックバック一覧です: 品達「なんつッ亭」のラーメン:

« 携帯電話と寝不足・・・。 | トップページ | 最近のケリー »

フォト