« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー! | トップページ | いよいよ8月も最後・・・。 »

2005/08/30

そろそろ風も秋・・・。

セミがうるさいくらいに泣いていますが、一雨ごとに、風の温度が下がっていくような日々です。夏はすぅっといなくなるのかな。会社から帰る時間は変わらないのに、表に出るとずいぶんと日が落ちて薄暗くなってきました。
最近は、急いで帰宅して、食事をとってからスポーツクラブに行って、サウナに入りプールで30分くらい歩き、ジャグジーにはいったりして、のんびりするようにしています。あまりにも運動不足で、肩こりもひどかったけれど、最近はそれほどひどいコリに悩まされる事も減りました。これで少し体重が落ちるといいんだけどなぁ。

« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー! | トップページ | いよいよ8月も最後・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋になると美味しい誘惑ばかりですよね(笑)。
肩凝り酷かったのですか?
私は持病(?)の一つです。
あまり酷いと気持ち悪くなりますよねぇ。
運動でもしよう♪・・・と掛け声だけですが(笑)。

ちゃくらさん、こんばんは!
肩こりひどかったんです。そのせいか時々寝違えちゃったりして首が回らなくなったりで、枕をテンピュールに変えました。汗もあまりかけなかったんですけれど、サウナに行くようになってちょっと改善されたみたいです。(^_^)v でも帰ってきてから、アイスクリーム食べたりビール飲んだりしちゃうから、いいような悪いような・・・。(笑)

なかなか健康的で、いい感じですね
私は、ダメ!家のお風呂でノンビリするくらいしかできない(-_-;)

ぽむさん、こんばんは!30分くらい歩いても、痩せないしね。健康にいいのかどうか、ほんとの所、わからないのよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/5713578

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ風も秋・・・。:

« 風に吹かれて豆腐屋ジョニー! | トップページ | いよいよ8月も最後・・・。 »

フォト