« 茶そばののりまき | トップページ | ネバーランド »

2005/08/07

サマーカット

05080720cc
ケリーはサマーカットしました。いつも半分かくれているような目がよく見えて、やっぱりアイコンタクトするにはこっちの方がいいかなぁって思ってます。あぁ、この子、こんな表情するのね、なんてあらためていろいろ発見の今日でした。

« 茶そばののりまき | トップページ | ネバーランド »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

うわああ〜可愛い!(*^^*)
全然また印象が違っちゃうのね。長いとちょっと貴族的な
雰囲気なんだけど、短くすると幼い感じで、すっごくキュート。
本人?も涼しくなって、御満足なのでしょうか?

わくちんさんと同じく
「うわぁ~可愛いっ!」(笑)
女の子っぽい表情がなんとも言えないね(^-^*)

わくちんさん、みっちさん、こんばんは!
毛を切ってびっくり、頭がすごくちっちゃくて、こんな小さな頭で何を考えてるのかしら、と不思議な感じです。(笑)身体の方は、そんなに短くしてはいないんですけれど、きっと涼しくなったと思います。

オレも 髪の毛短くしてヒゲを剃り落としたら
可愛くなれるでしょうか。。。

こんばんは yoshimiさん

ケリーちゃんとてもかわいい~♪
いいなぁ・・女の子ですね。
なんか見てるだけで癒されますね(^-^)

よすけさん・・・答えに困る質問はやめましょう。(笑)よすけさん、一歩間違えると、出家・・・。(爆)

mikiさん、なんだか頭がつるっとしちゃって、すっごくさっぱりしました。(^o^)

頭がつるっとするとさわやかになるん?

はて? ちっとも爽やかにならないんだけど... (T_T)

・・・言わすな

ケリーちゃんさっぱりしましたね(*^-^*)
とっても可愛いですね♪サマーカットも良く似合ってます☆ミ

よすけさんたら・・・。(爆)
見た目はどうでもさ、気持ちが爽やか少年ならOKじゃない?あ、サマーカットの話だったよね。あはは。

みぃさん、サマーカット似合ってますか?なんかね、最初に見たときは、ウチの子じゃないみたいで、びっくりしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/5356658

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« 茶そばののりまき | トップページ | ネバーランド »

フォト