« 映画三昧・・・。 | トップページ | ついてない・・・。 »

2005/07/25

再びテンプレートの確率

♪150/1の確率 
船(朝)  ランナー(朝・夕方)  自転車(昼)  車(夕方)  花火(夕方・夜)  屋台(夜)
♪300/1の確率
UFO(夜)
♪500/1の確率
暴走族(夜)
という確率で現れるらしいのですが、見る事が出来たのは、船、ランナー、自転車、花火、屋台・・・。車とUFO、暴走族はまだ見てない・・・う~む、テンプレートそろそろ変えようかしら、と思うんだけれど、やっぱり全部見ないと気がすまないわよねぇ。見たいなぁ・・・。UFO見たのはみっちさんだけかも。いいなぁみっちさん。(~_~;)

« 映画三昧・・・。 | トップページ | ついてない・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、船も見えたよ~(^-^)/
4枚くらいの絵が別の速度で動いている感じ?
タイミングというか、微妙だね(笑)

みっちさん、こんばんは!
画像BBSもありがとう。(^_^)☆
みっちさんは、タイミングいいわよねぇ。
全部見るまでテンプレート変更するのやめようかな。(笑)

こんばんは!

打ち上げの実況中継を見ながら、
テンプレートも重ねて見てたの。
屋台は結構何分かごとに出てくるみたいね。

で、打ち上げの成功を祝うかのように
花火がずっと上がったのよ。
なんかこっちも感動モノだった~(^-^*)

さっき、一瞬だけどUFOが見えたの!
でも、キャプチャーする暇もないくらいすぐ、
夜空に消えてしまった・・・(^-^;)

みっちさん、こんばんは!
そっか、UFOは一瞬なのね。
ぼおっとしてると見損ねるわね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/5151910

この記事へのトラックバック一覧です: 再びテンプレートの確率:

« 映画三昧・・・。 | トップページ | ついてない・・・。 »

フォト