« 雨粒・・・。 | トップページ | Musical Baton »

2005/07/08

原美術館

05070302
先週の日曜日、原美術館に行きました。パスタランチの後、デザートに食べたケーキです。展示中の何かをイメージしたケーキらしいのですが…。いったい何だったんだろう?

« 雨粒・・・。 | トップページ | Musical Baton »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなデザートです
美術館で心に栄養
その後は身体にもですね

広い中庭に面したカフェで、のんびりとランチを食べました。急がない時間っていいですよね。ただ、ゆっくりとお庭を見ながら食事しました。

美味しそうーー。
パッと見には、帽子を被った女の人と男の人。
仲良く並んでるところに見えるなぁ。
そんな展示物は無かった?

3つほど、テーマの違う展示があって、荒木経惟の「センチメンタルな旅・冬の旅」という写真展がそのうちの1つだったんですけれど、モノクロの写真の中の奥様がなんともアンニュイな感じでね。やっぱり男女を現してるのかな?もう1つも別れた男の事を延々と語ってるものだったし・・・。チョコレートの中は、オレンジ味のババロアでした。美味しかった。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4884424

この記事へのトラックバック一覧です: 原美術館:

« 雨粒・・・。 | トップページ | Musical Baton »

フォト