« ギャラリー・フェイク | トップページ | エピソード2 »

2005/06/21

芽が出ました。

05060907
かすみ草の芽が出ました。同じ日に蒔いた西洋石竹とポピーも芽が出ています。でもラベンダーはいっこうに目を覚ましません・・・。あぁ。
昨日は、ようやく「ガラスの華」が最終回。友に頼まれて録画を始めて20回、無事に全話録画できましたが、こんな終わりとは・・・まぁね、人生いろいろですよね。
今日はプレイガイドで予約していたチケットをピックアップしにJRのびゅうに寄りましたが、旅行のパンフを片手にあれこれと話し込んでいる人達がいっぱい!私もどこか行きたい~という気分になりました。そんな人達を横目に芝居のチケットを受け取りましたが、さすがJR・・・。まるで切符みたいなチケットでした。(>_<)

« ギャラリー・フェイク | トップページ | エピソード2 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽむです。芽が出た日って何だか嬉しいですよね
ウチは、今、アボカド5兄弟(姉妹かも?)が伸びてますよーー!
私は、「ブラスト」を娘と行きたいと思ってチケを待っています

ぽむさん、こんばんは!
アボガド兄弟、いいね。なんか夏を感じます。芽が出るのをみると、自然の力ってすごいなぁって改めて思います。
「ブラスト」きっとすごくエキサイティングなステージなんでしょうね。私は「LAST SHOW」(長塚圭史演出)に行ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4655557

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出ました。:

« ギャラリー・フェイク | トップページ | エピソード2 »

フォト