« エピソード3 先先行! | トップページ | うら騒ぎ ノイゼズ・オフ »

2005/06/27

観賞用のパイナップル

05051410
会社に出入りしているお花屋さんがいけていました。あらぁ・・・なんでしょう、これは?
聞いてみたら、なんと観賞用のミニパイナップルなんだそうです。

« エピソード3 先先行! | トップページ | うら騒ぎ ノイゼズ・オフ »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! 観賞用のパイナップル、かわいいですね〜♪ パイナップルがこういう形で実がなるって、実はわりと大人になってから知りました(^^;)
沖縄の「名護パイナップルパーク」に行った時に、はじめて見たんです。それまでは葉っぱだけ外に出てて、丸い部分は土に埋まっているものなのかと…(カブみたいに)。お恥ずかしい(#_ _#)。
ところでトラックバックさせていただきました。
記事とは関係ないのですが、Yoshimiさんにもお渡しします♪
ご迷惑ならば無視してかまいません。Yoshimiさんの思うままに…。

パイナップル、私も実はココナッツみたいに木の上の方にぶら下がってるのを想像してたんです。あはは。(^^;ゞポリポリ
トラックバックありがとうございます。
質問読みました。ちょっと考えてから書き込みたいと思いますので待っててくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4737911

この記事へのトラックバック一覧です: 観賞用のパイナップル:

» Musical Baton [Erryのつれづれなるままに]
* cottonsnow fuwafuwa 日記 *のwataさんより 「Musical Baton」というものを受け取りましたので、音楽に関する5つの質問にお答えします。 まず、 私にとって”音楽”とは…? 音楽。音楽というその大きなくくりでいえば”あこがれ”。 音楽の世界。それは、私にとってのあこがれ。 何故なら、 私、音楽に関する才能がまるでゼロなので…。 楽譜も読めない。歌を歌えば音程くるいまくり。楽器はなにもできない。 リズム感なし。専門用語などもまったくわからな... [続きを読む]

« エピソード3 先先行! | トップページ | うら騒ぎ ノイゼズ・オフ »

フォト