« しろくまアイス | トップページ | ドガとは犬的ヨガのこと »

2005/06/07

元気なケリーは・・・。

05052913s
だんだん毛が伸びてきたので、前髪を二つに分けて留めてみました・・・しかし、3秒だってじっとしていないので、夫に押さえてもらって、なんとかゴムをつけたところです。かなり不満がありそうですね。しかも曲がっちゃったし・・・。

« しろくまアイス | トップページ | ドガとは犬的ヨガのこと »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「よろしく、ねっ★」って傾いてる感じがかわいい^^♪
あたしもよくトリマーの学校の時は苦労しました(--;)
曲がったり左右のバランス違ったり・・・。

これは、かなりテクニックを要する
ヘアスタイルみたいですね。
愛情一杯受けてるケリーちゃん、
幸せモン!って感じがにじみ出てる。

someさん、みどりさん、こんばんは!
ケリーはとにかくじっとしてないんです。だから髪の毛を結ぶのは、本当に大変。よく見ると、右と左の毛の分量も違うし、輪ゴムもあわてて留めたのが分かりますよねぇ・・・。トホホって感じです。もう2つに分けるのはやめにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4447621

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なケリーは・・・。:

« しろくまアイス | トップページ | ドガとは犬的ヨガのこと »

フォト