« 紫陽花・コメットピンク | トップページ | 片耳たれてます。 »

2005/06/13

動くテンプレート、確率は!?

♪150/1の確率 
船(朝)  ランナー(朝・夕方)  自転車(昼)  車(夕方)  花火(夕方・夜)  屋台(夜)
♪300/1の確率
UFO(夜)
♪500/1の確率
暴走族(夜)
さて、この確率はというと、今使っているテンプレートのFlash(一番上の犬の散歩)に出てくる景色だそうです。先週から使い始めましたが、私もまだどれも見たことがないです。もしかしたら、船かな?って思うような景色はありましたが、それもちゃんとは確認できていません。何分くらい見続けていると、出てくるのかなぁ?

おっと!この日記をアップして確認したら、なんとなんと、花火が打ち上げられている所でした。なんだかちょっと嬉しい。

« 紫陽花・コメットピンク | トップページ | 片耳たれてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yoshimiさま こんにちは♪

ケリーちゃんかわいいですね。
ショコラは男の子なので、やんちゃです。
このテンプレートは私も気になってました。

また遊びにいらしてくださいね。
私も遊びにきますので・・・

mikiさんこんばんは!
ショコラちゃんは男の子なんですね。
ケリーは、5秒とじっとしてないんですよ。ちょこまか動いてばかりです。
このテンプレートのUFOは見てみたいです。なかなか難しそうですが。(~_~;)

じっくりと見てみたら、
夕焼けから星空に変わって、屋台が通り過ぎていったよ。でね、屋台の影から飛び立つUFOも見ちゃった(^-^*)

え~っ!みっちさん、すごいわ。(*_*)
だって、300/1の確率なのよ。UFO!私まだ見てない・・・(__;)見たいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4531266

この記事へのトラックバック一覧です: 動くテンプレート、確率は!?:

« 紫陽花・コメットピンク | トップページ | 片耳たれてます。 »

フォト