« 紫陽花 | トップページ | 元気なケリーは・・・。 »

2005/06/05

しろくまアイス

05060528
しろくまアイスです。九州のアイスクリームで、フルーツやあずきがはいっていて美味しい!しろくまアイスバーの方が好きですが、今日はアイスクリーム。で、アイスクリームを食べながら、テレビで「ふとももを細くする」なんていう特集をじっと見るワタクシ・・・。それを横目で見る夫。あはは、と力無く笑うワタクシであった。
昨日は、ずぅっと会いたいと思っていたお友達に会えて、嬉しい一日でした。

« 紫陽花 | トップページ | 元気なケリーは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^^)/深夜に、、、、
家の夫が一時嵌って食べてました、
バータイプのアイスより、カップの方が高級感が
あるお味に感じます。(笑)
私もバータイプの方が好きです

南国白熊だーー。おいしそうに写真撮れてますね♪
実は食べたことがありません・・・。

MINDさん、バータイプの方がシャリシャリして、フルーツもいっぱい入ってるような気がします。カップの方は、なめらかなクリームタイプですよね。

someさん、今度食べてみてください。意外と美味しいですよ。小豆とアイスって合うし、そこにフルーツも入ってるから、なんか良いです。

あずきが入ってる・・・に思い切り心ひかれるσ(^^)
しろくまアイス、たしか近所のスーパーでも見たような・・
人が食べてるのを見て欲しがる お子ちゃまなσ(^_^;)デス

こないだ、万博で食べた トルコアイス(トルコ料理の店にあった)にはまってしまった!
あの ぶにゅ~~~~って伸びる感触と食感が忘れられないのダワ

アイスを美味しそうに食べてる Yoshimiさんを思い浮かべてしまった (〃⌒∇⌒)ゞ

こめっとさん、こんばんは!
トルコアイスってどうですか?ねばねばのびる、あれですよね。CMとかでは見たことあるけれど、食べた事はないです・・・。興味あるけど、どうしてのびるのかしらね?アイスなのにね???
しろくまアイス、是非食べてみてd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4426191

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまアイス:

» 涼みあずきと抹茶黒みつ [長崎県立大村高校 30回卒ブログ]
新製品。味は食べてみてくれ。 抹茶黒みつ(ハーゲンダッツ) 涼みあずき 雪見だい... [続きを読む]

» 暑いですねぇ [Bon appetit*]
この季節・・・食べたくなるのがこれです。これ(笑) ■しろくま [続きを読む]

« 紫陽花 | トップページ | 元気なケリーは・・・。 »

フォト