« 対岸の彼女 | トップページ | ゼラニウム 赤 »

2005/05/10

オバサン根性、うふふ。

通勤途中の乗り換え駅では、よくいろんなモノが配られています。タウン情報のフリーペーパーだったり、新規開店した美容院の案内だったり・・・。そういうのって、若い人がターゲットで、なんとか渡そうとしているけれど、オバサンって無視されたりするんですよね。どうせ、私もそんなのもらったって行かないしさ・・・といつもは思っておりますが、今朝はなんと化粧品。白と水色のコスチュームを着た若いお姉さんが、「マックスファクターの新商品でぇ~っす!」っと、なにやら配っているではありませんか!これはもらわなくちゃ!!という事で、しっかり受け取りました。あはは!過剰な皮脂をコントロールするというUVカットの乳液「イリューム クール フォース」でした。(一応、商品名を明記しておきましょう。)明日から使ってみよう。(^_^)v

« 対岸の彼女 | トップページ | ゼラニウム 赤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきたので、Tゾーンのテカリが気になる今日この頃。使用感、ぜひ教えてくださいませm(_ _)m
私が利用する駅では、ティッシュがせいぜい。
うらやまし~。

そうそう、美容室やエステのちらしとかわざと避けられてもらえないのって
むっとしますよね。こちらも急いでる時は無視して通っちゃうけど。
私もこのあいだ、何か配ってるところを通り過ぎてから、「あ!ファンケルの
お試しセットだ!!」と気がつき、20メートルくらい戻ってもらってきた(笑)

To.hitomiさん 乳液なんだけれど、スポンジで塗るようになっていて、まったくべたべた感のないクリームでした。Tゾーンにはいいかも!

To.わくちんさん そうそう、ティッシュもくれないことあるものね。花粉症の時期は欲しいんだけど。(^_-)ファンケルのお試しセットはいいなぁ。私も絶対にもらうわ。たぶん、配ってる人に突進して行くでしょう!(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4073862

この記事へのトラックバック一覧です: オバサン根性、うふふ。:

« 対岸の彼女 | トップページ | ゼラニウム 赤 »

フォト