« 休みの合間に・・・。 | トップページ | 免許証の写真、あわわ・・・ »

2005/05/07

留守録と野球・・・。

野球中継が始まると、試合が長引いて、30分とか1時間放送時間がずれていくので、留守録を失敗する。最初から1時間長めに設定すればいいのだけれど、なんだかなぁ・・・と思います。実際、野球の視聴率もうんと下がってるみたいだし、野球にまるで興味のない人にとっては、けっこう迷惑ですよねぇ・・・。ビデオと違って、DVDは編集が簡単だから、これからは1時間長めに録画時間を設定するかな。
昼過ぎに思い立って美容院に行こうと思ったら、いつも行く店がすごく混んでた。あまり待ちたくなかったので、別の美容院に行ってみました。何しろ、ウチの近所には美容院がいっぱいある。10店以上ある。ふらふら歩いて、覗きながら待たずにすみそうな所を探してみると、ありました。誰もお客さんがいない・・・。ちょっと不安になったけれど、いつもは混んでたはずなので、入ってみました。最初はポイントパーマとカットの予定でしたが、担当になった人と話をするうちに、ちょっと違うかも!?、と思いカットだけにしました。とりあえず、さっぱりしたから良しとすることにしようっと。

« 休みの合間に・・・。 | トップページ | 免許証の写真、あわわ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4029321

この記事へのトラックバック一覧です: 留守録と野球・・・。:

« 休みの合間に・・・。 | トップページ | 免許証の写真、あわわ・・・ »

フォト