« ケリー乳歯 | トップページ | 留守録と野球・・・。 »

2005/05/06

休みの合間に・・・。

カレンダー通りに出勤しているので、今週は月、金と仕事。会社に行くよりも、休みの方が多いと、なんだか調子が出ないですね。あまり仕事もはかどらないうちに、夕方になっちゃって・・・。でもこういう日に限って困った事が起きたりします。やっぱり出社して良かった。帰社時間ギリギリに解決できて、残業は免れました。よかったぁ。明日はまた寝坊できるなぁ・・・。2ヶ月に1週間、GWだったらいいなぁ・・・と怠け癖がついた私はカレンダーで次の連休を探してしまうのでありました。

« ケリー乳歯 | トップページ | 留守録と野球・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わずカレンダーをめくってみました。
7月に3連休ありの模様・・。
こんなに連休が嬉しいと思ったことって今までなかったです。
Yoshimiさん同様、カレンダー通りの勤務になった
からでしょうね。
とは言っても、私の場合疲れを気にせず走り込み一筋
のお休みでしたが・・・。焼けました。

みどりさん、こんばんは!
そうなの、私もカレンダーめくったの。うふふ。やっぱり土日以外が休みになるってうれしいですよね。しかし、今週こんなにのんびりモードだと来週は長くてつらいかも。それが本来の1週間なんだけどd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4014525

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの合間に・・・。:

« ケリー乳歯 | トップページ | 留守録と野球・・・。 »

フォト