« 棚からぼた餅・・・バッハ無伴奏 | トップページ | 棚からぼた餅・・・バッハ無伴奏(BlogPet) »

2005/05/28

下北沢で演劇

05052516
今日は、下北沢リバティという所で「魔女の巣」の芝居『クレイジー・フライデー』を見てきました。、犬を通して知り合った友人が脚本&演出で頑張ってます。今回はコメディという事だったけれど、う~ん、芝居が終わってからの楽屋では、役者も作家も演出家も裏方スタッフも様々な本音が出るけど、それがだたの愚痴になっちゃうと、面白く見せるのは難しいかな。どの人にも感情移入できない状態が続いてしまいました。でも芝居を作り上げていくエネルギーは並大抵じゃないし、彼女は公演を続けている。本当に好きじゃないとできないだろうな。次はどんな芝居を考えてるんだろう?
さて、ピンクマーガレットと蜂です。このピンクマーガレットは、日光が不足気味だと、白っぽくなってしまうのだそうです。

« 棚からぼた餅・・・バッハ無伴奏 | トップページ | 棚からぼた餅・・・バッハ無伴奏(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4317848

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢で演劇:

« 棚からぼた餅・・・バッハ無伴奏 | トップページ | 棚からぼた餅・・・バッハ無伴奏(BlogPet) »

フォト