« ヨーキーの特集 | トップページ | ウルシニア »

2005/05/14

スパイシー コルダナ

05051455
ミニバラです。きれいですね。あまり世話をしていないけれど、何度も何度も花をつけます。スパイシー コルダナという種類だそうです。
花を撮るけれど、しょっちゅうピントがずれているので、夫が小さめの三脚を買ってきてくれました。それでもトンチンカンな画像をとり続けております・・・。まぁ写ってればいいよね。
デジカメを持つようになってから、気軽にいろいろなものを撮るようになりました。撮ったものがすぐに確認できるって素敵だと思う。日に日にふくらんでいくつぼみや、新芽、若葉。昨日まで力強く咲いていた花がしぼんで枯れていく様子。成長していくケリーと、いつまでも優しくそこにいるメロディ。動いていく時間と、止まっている時間が、シャッターを押した瞬間に、「そこ」に留まる。今まであまり気にとめなかった景色が、気になるようになりました。

« ヨーキーの特集 | トップページ | ウルシニア »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4123500

この記事へのトラックバック一覧です: スパイシー コルダナ:

« ヨーキーの特集 | トップページ | ウルシニア »

フォト