« 留守録と野球・・・。 | トップページ | 対岸の彼女 »

2005/05/08

免許証の写真、あわわ・・・

椅子に座って、姿勢を正そうと思ったら、「はい、いいですよ」・・・って、「えーーーーーー!!!もう終わったの、なんでなんでなんで!!!」すっごいショックです。何しろ、後ろに並んでいた夫がぼけ~っとしてるの見て笑いそうになったのをこらえた時でしたから。今回は偶然にも夫と同じ時期に更新手続きになったので、一緒に行ったのが失敗だった。私たちの誕生日は2日違い。ちなみに私は優良ドライバーなので5年。夫は一般で3年。まるきり運転しない私がゴールドなのは当たり前なんですけどね。あぁ、5年間この免許証が私の身分証明書になるんだなぁ・・・イヤだなぁ・・・。全然、若々しくないわ。がっくり。(>_<)ヽ ナケルゼェ

« 留守録と野球・・・。 | トップページ | 対岸の彼女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鮫洲だと取り直しますか?って聞いてくれるんですけどね~。
私は2日に近くの警察署で更新して来ました。
お誕生日会しましょう!

取り直しが出来るなんて、知らなかったわ。
私もいつもは警察署だったんですが、今年は夫が一緒だったので、鮫洲に行ったんです。お誕生会、いいかもd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4044876

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証の写真、あわわ・・・:

« 留守録と野球・・・。 | トップページ | 対岸の彼女 »

フォト