« 演奏会とかPCの不調とか・・・。(BlogPet) | トップページ | ケリーのあっかんべー »

2005/05/22

紫陽花

05051405
お花屋さんの店頭には、すでにたくさんの紫陽花が並んでいますが、うちの紫陽花は、小さくつぼみがつきはじめたところです。去年の買った紫陽花を、少し大きめの鉢植えに移し替えて、たま~に薄めた肥料をまいただけなんだけれど、このまま咲いてくれるかなぁ・・・。

« 演奏会とかPCの不調とか・・・。(BlogPet) | トップページ | ケリーのあっかんべー »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。。。そうかぁ・・もう、そんな時期なんですね。。
紫陽花の季節。
季節が変わるんですね・・・

早いですね・・もう、そんな季節ですか。
いつからか時間が経つ早さが変わったような気がします。
日々の生活に追われすぎてるのかな・・・。

Yoshimiサンの日記を読んでいると、ふっと立ち止まって
足元や回りの景色に気付かされる、そんな感じがします。

はまゆうさん、someさんこんばんは!
梅雨は憂鬱だけど、紫陽花はきれいですよね。
この時期だけ咲き誇る強さがあって、でもやっぱり雨に似合う花で・・・。普段は気が付かないけれど、梅雨時だけ、あれ、こんな所に紫陽花があったんだ!って気が付くんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4240776

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 演奏会とかPCの不調とか・・・。(BlogPet) | トップページ | ケリーのあっかんべー »

フォト