« ウルシニア | トップページ | 出口のない物語・・・メロウ »

2005/05/17

演奏会とかPCの不調とか・・・。

ぼちぼち寝ようかなぁと思って、最後の作業にはいると、たいがい調子が悪くなる・・・。あらぁ、今開いていた画像は大丈夫かなぁ?なんてことになって、結局立ち上げなおしたりして、確認していると、あっと言う間に30~40分が過ぎていき、またまた寝不足になるのであった。
今夜(16日)は錦糸町にあるトリフォニーホールで、ゲルハルト・オピッツのピアノ、西本智実指揮、新日本フィルで、ベートーヴェンP協5番「皇帝」とチャイコフスキー「悲愴」を聞いてきた。「聴く」というよりは「聞こえてきた」という感じ。今は緊張感のあるピアニッシモの音が聴きたいなぁ・・・。なんかすごく平たい演奏だった。

« ウルシニア | トップページ | 出口のない物語・・・メロウ »

クラシック音楽」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです。
不調ですか。。
原因が分からないのでしょうか?
演奏会。。いいな~。
聞こえて来る音・・・・・って聴き方も良いかも。
そういう気分のときってありますね。

はまゆうさん、こんばんは!
XPにしてからあまり調子良くないんです。
デスクトップに置いてあるフォルダの中をいじると固まる事が多いんですよ。ついついなんでもデスクトップに置いちゃうのが悪いんですけど。
演奏会はね、なんかたいくつな「音」というか、ぴりっとした緊張感がなかったんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/4174621

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会とかPCの不調とか・・・。:

« ウルシニア | トップページ | 出口のない物語・・・メロウ »

フォト