« 花冷え | トップページ | ジャンプ読んじゃった! »

2005/04/15

続きは・・・!

読みたいなぁと思って買っても、そのまま積んである本がけっこうあるなぁ。買った事でいつでも読めると安心しちゃうのかもしれません。ちょっと前に買っていたオール読み物。ちょうど直木賞の発表があって『対岸の彼女』(角田光代著)が収録されていたので、買ったのだけど、読んでびっくり!「え?なんでここで終わるの?」とよくよく見てみれば、長編小説なので、全文は掲載されてなかったのでした。何も知らずに読んじゃったから、やっぱりこれからの展開と結末が気になる。まさか、こんなお預けをくらうとは!まったくぅ!(苦笑)いままで、角田さんの著書は読んだことがなかったので、オール読み物に掲載さいれているエッセイや対談で、興味が湧いてきました。近いうちに、本屋さんに行こうかな。と思っています。

« 花冷え | トップページ | ジャンプ読んじゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3719340

この記事へのトラックバック一覧です: 続きは・・・!:

« 花冷え | トップページ | ジャンプ読んじゃった! »

フォト