« 和食 | トップページ | 続きは・・・! »

2005/04/14

花冷え

50414
桜が咲いてきれい!なんて喜んでいたら寒くなって、まるで冬が逆戻り。こういうのを花冷えというのでしょうか。その上雨もしとしと、気温もあがらず、晴れ間も見えないどんよりした日がつづくと、気分もどこか低迷してしまいます。でも、今日のように朝起きてカーテンを開けると、ぱぁっと晴れた空が見えると、それだけで気持ちが良いですね。わぁ、晴れてる!と嬉しくなった次の瞬間には、「でも、花粉が・・・」とまた気分がどんよりと落ち込んじゃうんですけどね。今夜は、帰りに夫と待ち合わせて焼き肉食べました。木曜日はどうも一番疲れてるような気がします。元気だして、後1日がんばらないとね。食後にスタバに寄って、「ストロベリー・クリーム・フラペチーノ」を飲みました。飲んだというよりは、食べたと言った方が正しいかな?

« 和食 | トップページ | 続きは・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3705704

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 和食 | トップページ | 続きは・・・! »

フォト