« ジャンプ読んじゃった! | トップページ | ジャンプ読んじゃった!(BlogPet) »

2005/04/17

週末いろいろ

05041770s05041780s

ケリーをお風呂に入れました。左側は、乾かしている途中です。前髪がだいぶ長くなっているので、なんだかザンバラ髪のチューバッカというか・・・こんなぼさぼさ髪の怪獣がウルトラマンにも出てきたような気がします。ドライヤーが顔に近づくと、ガウガウと向かっていこうとします。勇敢なのか?、ドライヤーはどうやら敵のようです。右は、梳かして髪を結んだ所。むかって左側の耳が垂れてるんです。そこがチャームポイントかな。(笑)
金曜の夜と日曜の昼、エネルギーと、あさりどのステージをお友達と見てきました。エネルギーはコメディ芝居を見ているようで、構成がいいなぁと思いました。桜の木の下に子供の頃に埋めたタイムカプセルを掘り出してから始まる、男友達2人のあれこれが、とっても面白かった。あさりどの方は、アンプラグド風ライブということで、いろんなコントで繋いでいくというステージでしたが、とにかくテンポの良いおしゃべりに、時を忘れて大笑い。どっちも下品な下ネタもないし、誰かを攻撃するようなきついネタもないし、とにかく身近な日常の生活の中にある、ちょっとアハハなシーンを、大笑いさせてくれて、おかげで楽しい週末でした。笑うっていいな。

« ジャンプ読んじゃった! | トップページ | ジャンプ読んじゃった!(BlogPet) »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

ケリーちゃん、可愛いねぇ!(⌒▽⌒)
メロメロになるのがわかるわ~~
うちはニャンコなんだけど、やっぱり週末シャンプーしたんだ。
どろんこになって帰ってくるんだもん。
でも、毛が短いから濡れると哀れ・・・(^_^;)リボン結んで遊ぶてこともできないし・・・

休みには、テニプリの続き見ようと思ってるのに、このところレンタルビデオで新作が目白押しで、運良く借りられたら、それ見るだけでやっとだわ。。

生の舞台を見たら、楽しいだろうな!

COMETさん、こんばんは!
にゃんこの名前はリョーマに改名したんですか?うふふ。
やっぱりドライヤーで乾かすの?
そうそう、舞台に出ていたあさりどの川本成さんは、テニプリのタカさん、あのお寿司屋の息子、バーニングって叫ぶ子いるでしょ。あの声を出しているのが、川本成さんなんですよ。

へえ!そうなんだ。
タカさんのキャラも味があるよね~
知ってると舞台見るのも 楽しみだね。

リョーマ・・・いい響きダワ
でも、やっぱり名前負けしそう・・・うちのニャンコ(^▽^;)
で、改名はなしです。。
ドライヤーは、あの音にめっちゃ脅えるので、自然乾燥・・・(^_^;)
ケリーちゃんみたいに おとなしく乾かせてくれると良いのだけどねぇ。

なんとなく、「リョーマ」という名前のイメージは、強くてちょっと気まぐれ!って感じありますよね。(^O^)
ケリーは、ドライヤーはやっぱり嫌いなので、大人2人がかりで押さえて乾かしてます。あはは。
そういえば、川本さんはドラエモンのオーディションも受けたのよね。

凛々しいお姿に感動!!
ケリたん、キレイに伸びてますね~~(ンーーステキ★
うちも伸ばそうか悩んだ時期もあったけど
何せ大げさな性格なもんで・・・もつれとかあったら
「殺されるー!!!」って叫びそう(--;)
このままロンゲを貫き通してくださいね♪

someさんこんばんは!
口のまわりの毛が、水を飲めばびちょびちょ、ご飯を食べれば、ぺたっと・・・。顔の周りも、結わないと駄目なんでしょうか?ヨーキーの本を見ると、身体中、きれいに結んでるので、ここまでは無理かなぁ・・・と思いつつ、行けるところまで頑張ろうと思ってます。(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3746557

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ:

« ジャンプ読んじゃった! | トップページ | ジャンプ読んじゃった!(BlogPet) »

フォト