« 芋焼酎 | トップページ | ケリーは元気! »

2005/04/24

この花なんでしょう?

05041801
この時期、たくさん咲いているのを見かけるのですが、この花なんでしょう?白くて、花びらの先がうっすらと紫がかっていて、たくさん咲いていると、とてもきれいです。
それにしても土日はあっという間に過ぎていきます。ケリーの狂犬病の予防注射に行ったり、ヨドバシカメラに行ったり、育ってきた紫陽花やいくつかの鉢植えを、少し大きめのものに変えたり、ホームセンターに行ったり・・・。お天気が良くて、汗ばむほどなのに、夜は少し冷え込みましたね。今夜の満月も美しかった。明日からまたお天気が崩れるようです。

« 芋焼酎 | トップページ | ケリーは元気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期、道ばたでよく見かけますよね。
たぶん「ハナニラ」です。

今日もとてもいい天気、さて何から手をつけよう!
と言ってもまずは洗濯&掃除からなんですけどね。(^^;)

みどりさんありがとう!
星形の花でかわいらしいわよね。
でも、ネットで検索してみたら、ネギのような臭いがするとか・・・。(;^_^A アセアセ・・・ネギ、タマネギ、ワケギ、ミョウガ・・・これ私の苦手な食べ物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3844384

この記事へのトラックバック一覧です: この花なんでしょう?:

« 芋焼酎 | トップページ | ケリーは元気! »

フォト