« niftyからのメール(BlogPet) | トップページ | あんずのつぼみ »

2005/04/04

土日は・・・。

なんでこんなに時間が早く過ぎるのかなぁ・・・。土日はあっという間に終わっちゃうなぁ。
植木に水をまいて、花をデジカメで撮って、パソコンつけて、メールチェックして、それからもう着ない厚手のセーターを何枚かアクロンで洗って、薄手の物を箱から出して、こっちたたんで、あっちしまって・・・。あいまにテレビなんか見ながら、のんきにしてたら2日終わっちゃった。夜は羽田空港の第2ターミナルに行って、食事しましたが、相変わらず混み合ってました。

« niftyからのメール(BlogPet) | トップページ | あんずのつぼみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yoshimiさん、σ(^_^;)に比べたら、ずっとずっと家事部門だけとっても 超充実してる!
σ( ̄∇ ̄;)休日の半日は、寝てる・・・
あ~起きた時に 晴れてたら、悔しくってねぇ。

土日は、岡山に帰ったのだけど、お目当ての桜も蕾のまま・・花冷えだったワ

羽田空港の第2ターミナル、行ってみたいなぁ。
とりあえず、飛行機見るのも好きなもので・・・σ(^^) 近かったらいいね!

こめっとさん、たまたまお天気が良かったからで、土日は普通は、家事部門はお休みなのよ。それに洗ったのは、自分の物とケリーの洋服だけなの・・・。あはは!
羽田の第2はANAなの。JALは第1のまま。第2はレストランとかお店が充実してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3555063

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は・・・。:

« niftyからのメール(BlogPet) | トップページ | あんずのつぼみ »

フォト