« ケリー1歳になる! | トップページ | niftyからのメール(BlogPet) »

2005/04/02

ケリーの誕生日プレゼント

05040210s
ケリーの生まれた所、ブリーダーさんのペットショップに行って、シャンプー&カットしてきました。家では、最初の頃は、じっとしていないケリーを2人がかりで押さえて、話しかけながら、なんとか毛を梳かしたり前髪を結んだりしていましたが、最近では、ケリーも慣れたのか、諦めたのか、1人でも前髪を結ぶまで出来るようになりました。でもやっぱりプロにやってもらうと、違いますね。ウチの子じゃないみたいに、キリっとした顔になりました。あはは。帰りに代官山のThree Dog Bakeryで、誕生日の小さいクッキーと、春物の洋服を2点買ってきました。ケリーは、毛がサラサラでだっこしていてもすべって危ない時があるのと、ちょっと寒がりのようなので、洋服を着せてます。

« ケリー1歳になる! | トップページ | niftyからのメール(BlogPet) »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛くキリットなったんですね~
っふふふ。。お洋服も買えて、良かったです♪
そうそう私の方はテキストリンクですが、本家の方をリンクしますね。
それから私のブログも一応完成しましたので、トラックバックを送ってみます♪

前髪をきっと結んでもらったので、きりっとした顔になりましたが、それも短い時間でした。(笑)じっとしてない元気なワンコですから。でも元気が一番ですよね。私も今度、トラックバックさせて頂きますね。HPリンク完了しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3537490

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーの誕生日プレゼント:

» 春や春 [はまゆうの犬ぱそブログ]
やっと暖かくなってきたみたい。 ソメイヨシノも開き始めて、気持ちはランラン〓 そ... [続きを読む]

« ケリー1歳になる! | トップページ | niftyからのメール(BlogPet) »

フォト