« 雪 | トップページ | カザルスホール »

2005/03/06

夜更かし

昨夜は、DVDで「アイ,ロボット」を見ているうちに3時になってしまった。そんな訳で今日はすごく眠かったぁ。そういう日曜日はあっという間に終わってしまう。いろいろやりたい事あったのになぁ・・・。そもそも去年、ソウルから帰国する時に乗った飛行機の中で「アイ,ロボット」を見たのだけれど、結末まで後もうちょっと、という所で成田空港への着陸準備に入ってしまって、最後の15分?位を見ていないまま、「なんだかなぁ・・・」とどうしても、という程じゃぁないけれど、なぁんとなく気になっていたので、レンタルDVDでチェック。ようやく結末と物語の落ちがわかりました。やれやれ。で、「アイ,ロボット」だけならそんなに長くなかったのだけれど、このレンタルDVDにはおまけがあって、「トゥルー・コーリング」というテレビシリーズの第1話が収録されておりました。なんだろう?と見始めたら気になって、夜更かしするはめになったわけです。芋焼酎ちびちび飲みながらの夜更かしも、まぁたまにはいいかな。

« 雪 | トップページ | カザルスホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰デッス(*^o^*)
「アイ,ロボット」は私も劇場公開で観たので
そうだ、レンタルはしてなかったなぁ。
そうそう、「トゥルー・コーリング」がオマケで収録されてるのよね。モルグの話だよね?
やっぱ今度借りてきてみようかな。
そのうちシリーズレンタルしちゃうかもだけど~^_^;
最近はバイト通勤時間を無駄にウトウトしちゃぁいけないってんで(爆)
珍しく読書するようになりました。
おかげでまた別にBlogっちゃったし^_^;

BIBIさん、こんばんは!忙しそうね、と思っていたら、いつの間にやらblogが増えてるじゃないの・・・。あはは!「トゥルーコーリング」はどんな話なのか訳もわからず、とりあえずDVDに入ってるから見るかなって感じだったけど、けっこう面白かったですよ。
読みたい本はいっぱいあるけど、最近目が疲れて駄目なの。と言いつつネットは徘徊してますが・・。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3200571

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 雪 | トップページ | カザルスホール »

フォト