« 寝る前に・・・。 | トップページ | 夜更かし »

2005/03/05

カーテンをあけて一面真っ白だと、わぁ!っとなんだか嬉しくなる。でも次の瞬間、あぁ・・・会社行きたくないぃ・・・と思う。駅からそれほど歩くわけでもないけれど、ついつい厚着で出かけて、今日は一日、会社の中で汗をかいておりました。今週も一週間、なんとか終わりました。土日は自分の為に過ごしましょう。何しろ、ほとんど毎日9時頃まで仕事してましたからね。家に帰っても、食事して寝るだけ・・・本も読めないし(あ!ジャンプは読んだな)、テレビもゆっくり見てないし・・・。と言いつつ、PCの前には長く座っちゃうけれど。友達のHPを覗いたり、書き込みを読んだりすると、みんな元気でがんばってるのが伝わってきて、その上私も元気がもらえて、寝る前に頭の中から仕事を消しちゃうには、一番かも。すっかり消し去っちゃって、翌日、出社すると昨日片付けた書類の場所がわからなくなってたり・・・した事もありましたが、それは単なる物忘れかな・・・。

« 寝る前に・・・。 | トップページ | 夜更かし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3175349

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寝る前に・・・。 | トップページ | 夜更かし »

フォト