« BSデジタルの「ガラスの華」 | トップページ | ケリー1歳になる! »

2005/03/31

テニプリ終わる

05032004
昨日でテニスの王子様が終わっちゃいました。小学生の姪も見ていたので、共通の話題でした。対戦相手の学校にも魅力的なキャラクターが登場して、最初の頃はなかなか面白かった。何しろ、中学生とは思えない大人な台詞もあったし。でも、連載中のジャンプの原作とは違う設定があったり、すっかり物語も追いついちゃって、最近はオリジナルなストーリー。このタオルの不二君とテニス部部長の手塚君の試合は3週間くらい続いて面白かったけれど、最終回はなんていうか・・・。あらぁ。でしたね。1時間スペシャルだったのになぁ。そういえば、松岡修造が「テニスの王子様勝利学」という本を出してましたっけ。アニメのおかげで、テニス人口は増えたのかな。(このタオルは、とても長くて、河村君と乾君も裏側にいます。どっかのクレーンゲームでゲットしてきたそうです。画像は、クリックすると大きくなります。)

« BSデジタルの「ガラスの華」 | トップページ | ケリー1歳になる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TV終わっちゃったんですねぇ。
残業で見られなかったんだけど、、かえって最終回を知らない方が良いかと思い直して・・・Vol.7に挑む予定。(⌒▽⌒)

なのに・・なのに・・・ちびこめ(娘)が、しっかりネタバレ報告してくれるのだ。(-。-;)
彼女も結構ハマってて、うちの猫の名前を「リョーマ」に改名しろと言うの・・・チロって名前があるのに・・・ヾ(~O~;)
でもね、ほんと、お目々がリョーマそっくりなのよ。
ちょっと・・猫バカモード・・・(^▽^;)

私も 数年前はテニスに熱中してたので、ルールがわかるから余計面白いかなぁ。
だって、あり得んだろ~~~~って、プレー面白いし。
Yoshimiさんは、テニスしないの?
私は、紫外線が怖くて、もう無理・・・・(^▽^;)
お肌が回復不能だもの・・・

でも、TV終わっちゃうと 楽しみが減っちゃうね。。

猫ちゃんの名前を変えたいなんて。(^O^)あはは!じゃぁカルピンがいいんじゃないですか?
そうそう、あり得ないようなスーパープレイの連続で!ドライブBとかね。びっくりするし、つっこみどころ満載なんだけれど、そこが面白かったりするのよね。私はテニスはやらないんだけど、見るのは好きです。ほんとテレビが終わっちゃってつまらないなぁ。来週からはアメフトの漫画でしょ。アメフトわからないしなぁ。ナルトは見続けると思うんですが・・・。(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3514517

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリ終わる:

« BSデジタルの「ガラスの華」 | トップページ | ケリー1歳になる! »

フォト