« カザルスホール(BlogPet) | トップページ | BSデジタルの「ガラスの華」 »

2005/03/28

柚子茶の成分と効能

05032768知り合いから柚子茶をいただきました。ソウルに行った時は、重いから買ってこなかったので、嬉しかったです。というのも、花粉症と抜けきらない風邪のせいで、なんとなく喉がすっきりしなかったので、ありがたく飲んでおります。でもちょっと甘いなぁ。箱に書いてある成分や効能は、漢字ばかりだけれど、だいたいわかりますよね。それにしても、けっこう大きな瓶なので、最後まで飲まないかもしれないなぁ。

« カザルスホール(BlogPet) | トップページ | BSデジタルの「ガラスの華」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この画面にはビックリしました。
飛ばせることもできるんですね。
ここはココログ?
柚子茶、友人の冬ソナツアーのお土産で
戴きましたが、甘さ、きつかったです。

韓国とはせっかく交流が高まったか?って
思ってたのに・・
国際問題って、難しいですね。

ここに書いたらいいのかな・・・(^▽^;)
Yoshimiさん、HPとリンクさせてあるんだ、すごい!
あ、ちょっと ひらがなハンドルにしてみました。

柚子茶て、なんとなく徳島あたりの名産ぽいけど、韓国?
効能は、見るからに 喉に効くって感じですね(^-^)
風邪ひいた時は、生姜湯やら、かりん湯やら、抹茶かたくりやら・・・いろんなものをお試しするσ(^_^;)
柚子茶の効果のほどはどうだった?

徳島を連想したのは、「柚子こしょう」を売ってるのをキオスクで見たからだわ。

みどりさん、こめっとさん、こんばんは!
こことリンクさせるのは簡単なのよ。niftyのココログを日記の所で選ぶと、そのままリンクされるんです。たくさん出来そうもないから、リンクさせちゃったの。
みどりさん、韓国事情は、報道されてる部分は一部で、全体的には違うみたいですよ。
こめっとさん、柚子茶は、甘い!蜂蜜に柚子がはいってるだけだからね。ちょっとレモン足したいなぁって感じです。
柚子胡椒って美味しいですよね。お鍋とかね、ちょっと足すとね、食が進む!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3466786

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子茶の成分と効能:

« カザルスホール(BlogPet) | トップページ | BSデジタルの「ガラスの華」 »

フォト