« 歌劇「エレクトラ」 | トップページ | 雨・・・。 »

2005/03/22

ケリーと散歩

0027a今日は、お墓参りの後、駒沢公園でケリーを散歩させてみました。日頃、たくさんのワンちゃんに会う事があまりないので、すれ違うと後ずさり、だっこして~!みたいな感じになってしまいました。それでも、とにかくちゃんと歩く練習しなくてはいけません。ケリーはリードを引っ張って自分中心に歩いてしまい、時々首輪がひっぱられて、コホンコホンと咳き込んでしまいます。以前は、胴輪を使っていたけれど、ひょろっと抜けるこつをどうやって覚えたのか!?、抜けることが楽しくなっちゃうと困るので、胴輪はやめました。ケリーは楽しそうにうろちょろ歩いていましたが、飼い主の方はマスクに眼鏡で、花粉対策。春の散歩は楽じゃないですねぇ。目がかゆくて困りました。

« 歌劇「エレクトラ」 | トップページ | 雨・・・。 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/3388898

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーと散歩:

« 歌劇「エレクトラ」 | トップページ | 雨・・・。 »

フォト